!映画と美術memo!

映画と絵画と日々の暮らしについてゆる〜く書いてます。

AmazonのFire TV 届いたよ 【予想外に「ぱぴまり」を見始めたら止まらない】

多数の映画が無料で見れるという事で

Amazonのプライム会員に登録してみました〜!

Fire TV Stickも同時にゲット

 もっと早くプライム会員になってれば良かった〜〜

 

 映画大好き!ゆみかです!

 

このブログも始めたし、

 お家で簡単・ラクに映画見たい!(特に邦画)

と思って購入しました。

 

 今現在タダで見れる作品(2016.12.11)

めっちゃいっぱいある〜〜〜〜。

これは凄い作品数ですね!その他に+アニメとか、子供向け作品もあります。

 

完全に引きこもり一直線だ〜!

 

映画以外にもドラマやバラエティも沢山!!

懐かしのアリー・マイ・ラブやゴシップガールもあるっ!

かなり興奮気味です。

寝る時間なくなっちゃう♡

 

セットアップも超簡単!!

テレビの裏にあるHDMI差込口に入れるだけ!!

wifi環境があれば すぐにスタートできます。

 

Fire TVセット手順

  1. FireTVのリモコンに電池セット
  2. テレビの裏にある差込口にHDMI延長ケーブルを差す(別売)
  3. 2にstickを差す
  4. あとはコンセントに繋いでおしまい!

stick購入の方は

HDMI端子もセットで購入した方がいいですよ。

これが無いとstickとテレビが近すぎて画像が乱れるので注意です

 

 何もよく分からなかったのでテキトーに一緒に購入されてる3点セットとして

買いました

f:id:yu3ka:20161211000407j:plain

が、、、、

延長保証プランは、要らなかったかも〜。

2点 購入で充分だと思います!

1年間は元から保証が付いていて、その次の1年(2年目)も保証してくれるサービスです。

 

f:id:yu3ka:20161211005849j:plain

Amazon君が使い方の説明をしてくれるので

そのまま入力すれば、はい完了!

 

 

 

 

 

【はぴまり〜Happy Marriage!?〜】 

★★☆☆☆

 

何の映画見ようかな〜と(ウキウキ)色々チェックしてた私は、

おディーン様のAmazonドラマを発見。

チラッと見てみるかな。と思ったら

ディーンフジオカがかっこ良すぎて!!!

 

キュンキュンしっぱなしです!!

 ストーリーは漫画原作だけあって、女子の憧れ

俺様御曹司といきなり結婚生活!というコテコテ王道

 清野菜名ちゃんもキュートでとっても可愛いです。

 

台湾とか韓国ドラマのような演出感があって。

 痒くなるくらい甘〜〜〜いセリフが沢山出てきます。

友情出演の藤原紀香が55歳美魔女の役なんだけどそれも凄い合っていて良い!

懐かしの「ハッピーマニア」見たくなっちゃった。

 

秦基博さんのエンディングもGOODです。

 

ではまた明日